登録者1000人達成するまで書く

ブログ名通りです😌

僕の書きたいことから段々あなたの問題を解決するブログにしていくつもり

最近 InstagramTwitter を見てると

いいねが少ないと萎えてしまったり

YouTubeの再生回数が伸びず

人と比べて落ち込んだりする

人を見かけます。

 

大切なのは人ではなくて

過去の自分と比べることだと

思うんですよね。

 

YouTubeって投稿しても

伸びなかったりして

辞めてしまう人、諦めてしまう人とか

いるんですけど、取り敢えず

3年くらい続けてみた方が

いいんじゃないかなぁ。と。

 

部活でもそうだと思うんですけど

1年やったくらいじゃ

そんなに上手くならないですよね。

ちょっとずつの積み重ねで

上手になっていったと思うんです。

 

YouTubeもきっとそんな感じで

ちょっとずつの積み重ねで

観てくれる人が満足のいく

動画になっていくのだと思います。

 

僕も1年続けたら取りあえず

100人ぐらい増えました。

この結果に割と満足しています。

 

あなたも発信を続けていけば

観てくれる人が

どんどん増えていくと思います。

 

再生回数40回とかでも

ひとクラス分の人が観てくれたって

思うとすごく感じませんか?

僕は、おぉ。やべぇ。ってなってます。

 

よし。今回は

こんな感じでおしまいにします。

 

読み返すと、「思います。」って

フレーズ使いまくりだな。

でも、まぁいっか。

 

そしてここまで読んでくれた

あなたは優しいですねwww

 

このブログでは

YouTube で1000人達成するまでの

記録を書いていきます。

それでは。また。

 

アマゾンプライムに無料で加入してみる↓

https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=12&l=ur1&category=primevideo&banner=00RY09E9W2VT2G4BXRG2&f=ifr&linkID=73dde6f365640564463dab0897fb71fd&t=motosen-22&tracking_id=motosen-22"