登録者1000人達成するまで書く

ブログ名通りです😌

継続するって難しいけど楽しい。

SNSを継続するって難しい。


f:id:imakei_game:20201102140823j:image

 

気が付くともう11月ですね。

最近やりたいことが沢山出てきて

1日いや、1週間が早く感じます。

 

僕はYouTubeTwitter Instagram等の

SNSをやり始めて1年になりますが

やり始めた頃と今とでは何となく

生活が変わった気がします。

 

特にTwitterInstagram

毎日発信することを意識してから

すごく変わった気がします。

 

正直に言うと段々ツイートすることが

段々無くなってくるんですよね。

じゃあ、どうするのかというと

自然と何かを学びたくなったんです。

ここが大きく変わった所だと思います。

 

あとこれを読んでくれてる

あなたに向かって発信してる訳だから

あまりネガティブな発言は

ひかえようかな。って気持ちになるし

ポジティブな発言を考えると

結果的に色んな事をポジティブに

捉えるので良いこと尽くしです。

 

人の良い所を探すと

段々それがクセになって

普段の生活の中からでも

見つけれるようになり結果的に

口からポジティブな発言しか

出なくなる最高な人間になれるみたい。

 

そこまで完璧だと疲れちゃいそうだから

ある程度、その域に近づける人になれると

いいですよね。

 

という訳で

継続するって悪くないな。って話でした。