登録者1000人達成するまで書く

ブログ名通りです😌

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年にやった事のまとめ。来年も宜しくです。

投稿日:2020/12/27 お久しぶりです。いまけいです。 先日下記のツイートをしました。 View this post on Instagram A post shared by いまけい@フォトナで笑える動画 (@imakei_game) クリスマスが終わると 瞬く間に年末感がでますよね。 そうなる前に今年の…

どんな本を読みますか?僕のお勧め紹介します。【 あっ。Kindle買いました 】

投稿日:2020/12/20 お久しぶりです。いまけいです。 先日下記のツイートをしました。 View this post on Instagram A post shared by いまけい@フォトナで笑える動画 (@imakei_game) Kindleにカバーを 付けて更にいい感じ 因みに僕は 広告付きの8GBを購入。…

時間が有限で貴重と感じるようになった話。

投稿日︰2020/12/13 お久しぶりです。いまけいです。 先日下記のツイートをしました。 自分がYouTubeを始めてから時間が足りないと思うようになり、それと同時に人の時間を奪うことはよくないと今まで以上に感じるようになった。そんな大切な時間を僕の作成…

動画を作るまでの過程でどこに時間が掛かるか考えてみた話

投稿日:2020/12/6 お久しぶりです。いまけいです。 フォートナイトシーズン 5 が始まりました。まだ1回しかプレイしていませんが楽しいですね。安定的に勝てませんけども。みんな上手すぎるんだよなぁ。 早速、本題なんですが、YouTubeの動画を作るときにど…

YouTubeのチャンネルの評価を上げる

投稿日:2020/11/29 お久しぶりです、いまけいです。 先日下記のツイートをしました。 ライブ配信を週1で始めることにしました。 理由としては下記の通り 更新頻度が遅いため チャンネルの存在を知って貰うため 登録してくれる人との距離を縮めるため 順に…

仕事は長く続けたほうが良いのか。

こんにちは。 今日は音声配信をしている中で お便りを頂きましたのでその回答した 内容をブログにさせて頂きました。 音声配信、とっても面白いです。 スマホの動きが重たくなりましたけど 笑 突然ですがレターという 機能を皆さんは知っていますか? Stand …

継続するって難しいけど楽しい。

SNSを継続するって難しい。 気が付くともう11月ですね。 最近やりたいことが沢山出てきて 1日いや、1週間が早く感じます。 僕はYouTubeとTwitter Instagram等の SNSをやり始めて1年になりますが やり始めた頃と今とでは何となく 生活が変わった気がします。 …

僕の書きたいことから段々あなたの問題を解決するブログにしていくつもり

最近 Instagram や Twitter を見てると いいねが少ないと萎えてしまったり YouTubeの再生回数が伸びず 人と比べて落ち込んだりする 人を見かけます。 大切なのは人ではなくて 過去の自分と比べることだと 思うんですよね。 YouTubeって投稿しても 伸びなかっ…