登録者1000人達成するまで書く

ブログ名通りです😌

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週1でブログが書けることが分かったので一旦やめる

公開日︰2021/3/28 色々と考えて一旦書くのを辞めることにした。後ろ向きな気持ちではなく前向きな気持ちで。一旦辞める理由を書いて頭の中を整理することにした。 ✓この記事の目次 1.楽しいので続けられることが分かった 2.本業の資格取得に集中 3.今後の動…

Kindle paperwhite を4か月使った感想【メリットデメリット】

公開日︰2021/3/21 Kindle paperwhiteを購入して4か月が経ち、ある程度使い方が分かったのでメリットとデメリットを紹介。 Kindle paperwhiteを購入しようか迷ってる人の参考になれば嬉しい。 結論として4か月使ってる時点で僕はかなり気に入っていて、購入…

【超入門】難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!を3つのポイントで要約

公開日︰2021/3/14 今回はこのような 悩みを解決していきましょう。 今回のブログを読むことで あなたの未来がこのように変わります。 今回は著者 山崎 元さんと大橋 弘祐さんが書いてくれた、【難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えでください…

ランニング、筋トレをなぜ続けているのか分析してみた。

公開日︰2021/3/7 ふと思うことがある。 なんで俺走ってるんだろう? なんで筋トレしてるんだろう?って。 今となっては当たり前のように継続している筋トレとランニング。Blog書いてるしせっかくだからなぜ継続しているのか分析してみた。 分析したら明確な…